胡散臭い

「そろそろ反撃してもいいですか?」と挑発的なCM打ったはいいけど、どの辺が反撃なんだかサッパリわけわかめのNTTドコモ。auのCMに出てた妻夫木聡を起用したことなんでしょーか?(しかしこの人、よくよく見ると随分けったいな苗字なのね) 最初は確かにちょっと目を惹かれたCMも先ツボミになってきたし、肝心の料金体系が全然見えてこない。そういや先月はソフトバンクが首位だったらしいですよ。そもそも2.0とか言うのが胡散臭い。web2.0から来てるんだろうけど、大概は実態なしのイメージ先行だもんなあ。ダイハード4.0もつまらんとみた!と言いつつもドコモユーザーのわたくし。面倒なので替える予定はないんですけどね。
[PR]
by mocece | 2007-06-07 23:38 | 日常のたわごと
<< 久しぶりのパグ走り 遅れ馳せながらの誕生会 >>