久々の更新

a0024571_22465878.jpgいやはや前回の投稿が2/13。なんとまあ、3ヶ月以上も前ではないですか!随分停滞しておりました。その3ヶ月の間に出産して1児(男児)の母とったわけですが、やはり生活は一遍しましたね。ホントに24h体制でお世話ですから。ロッタは生後3ヶ月で我が家に来た時から、毎日10時間も1人でお留守番してたんだよな~。すごいな、犬は。毎日両手が空く時間が少ないのでなかなか書き込み出来ないし、散歩くらいしか外出もしないんで書くネタもなし。わたくしのアンテナは世間と隔離された世界で何も受信しておりません!あ、でもTVをよく見るようになったので、かなり芸能通になったかも・・・(涙) とまあ閉塞感にストレスを感じる事は多々ありますが、通勤してた時に感じてたストレスとは質が違う感じ。救いがあるし、充実感もあるかな・・・テンパってない時は(笑) というわけで滞る事もままあるとは思いますが、ボチボチ再開したいと思っておりますので4649お願いします。
[PR]
by mocece | 2007-05-18 22:16 | 日常のたわごと
<< 全国パグミーティング2007に... ロッタとお台場デート >>