人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑がり~タ

暑がり~タ_a0024571_23172321.jpg今日はポカポカ陽気でしたね。最近ロッタとのロング散歩が日課となっていますが、今日みたいな日はホントにいい気分であります。しかし当のロッタさんはゼハゼハいいながら歩いてました。え~、まだ1月なんですけど・・。なんちゅーか、パグって犬種は本当に暑さに弱いんですよ。驚きですよ。しかも恐らく体重の増加や加齢と供に、年々弱くなっていく予感がします。夏が今から思いやられます。私的にはもうちょっと暖かくなってくれると散歩も最適なんですが・・。それはそうと、話は全然違うのですが、久しぶりに見ましたね!アニータ。懐かしかったです。何しに来たんでしょーか?
by mocece | 2007-01-31 23:17 |
<< 招かねざる客 昼間からカニ三昧 >>