昼間からカニ三昧

a0024571_22592278.jpgカニを頂いたのででカニ鍋パーチーをしませんか?と、同じマンションに住む友人に招待されました。うほ~、イクイクう~。勿論二つ返事で参加させてもらいました。平日の昼間だったので、集まったのは在宅勤務の主催者さんと専業トレーダーさん、育児中の素敵な奥様&わたくしの計4名。驚いたのはカニの量、半端じゃありません!しかも小市民の私が食すカニなんて忘年会で出てくる痩せ細ったのばかりですが、出てきたのは肉厚のジューシーなカニさんです。殻も食べやすいように剥いてあるしっ。焼き蟹がそりゃもう絶品でございました。食べても食べてもなくならないカニ蟹かに。いやはや、ホントに至福なひと時でした。また同じマンションと言えども、内装のカラーバリエーションやインテリアの違いで全く違う感じがして面白かったです。色んなお部屋を見てみたいなあ。
[PR]
by mocece | 2007-01-30 22:36 | 日常のたわごと
<< 暑がり~タ 寿命が縮まりました >>