うだつの上がらぬ一日

朝ぶーちゃんと一緒に一度起きたものの、うっかり2度寝して次に起きたら12:00でした。がーん。今日は12:30からマタニティヨガの日だったのに~。地団駄地団駄。近年の私はスーパー朝方人間でして(でも会社に行くための早起きは嫌いなんだけど)、週末なんて意気揚々と早起きします。寝坊すると損した気持ちになるのです。老化現象の一環とも言われてますが・・。そんな訳で今日は朝からぶっひり気分でしたが、気を直してロッタの散歩に出かけました。今年に入ってからというもの、朝日を浴びながら1時間くらいかけてゆっくり散歩をしています。マンションを出て桜橋を渡り、辰巳緑道公園を通ってから辰巳の森海浜公園へ行って一周してから戻るコース。この行程で約1時間です。天気のいい日は寒いながらも気持ちがよく、公園でぼーっとしてる老人や一心不乱にエサをついばむ鳥さん達を尻目にワシワシと歩いてます。しかし今日は晴天だけど北風が強くて寒い寒い。おまけに辰巳の森海浜公園にあるドックランに寄ってみたら、人っ子1人いませんでした。さびちい。そして何故か家に帰る頃には私の気分が悪くなってしまい、本当はその後豊洲のららぽーとに行こうと思ってたのに寝込んでしまいました。夜になってヨロヨロ起きましたが、気分がいまいちダウナーのままです。特に体調に異変があるわけでもなさそうなのですが、寝坊したお陰で一日のリズムがすっかり狂ってしまったようです。最近微妙に寝る時間が遅くなってきているので、それがイカンと思われます。って事でもう寝ないと!おやすみなさい。
a0024571_191139.jpg

[PR]
by mocece | 2007-01-26 01:17 | 日常のたわごと
<< 寿命が縮まりました セレブ携帯 >>