銀座でお買い物

今日から始まるセールを物色しに、ぶーちゃんと銀座に行ってきました。ARROWSとTOMORROW LANDとSHIPSという、いつもと変わらぬ店でぶーちゃんの服を新調し(おしゃれに敏感じゃないので新しい店を知らない&開拓しない)、私は今年はこの体型なので服は買わずに欲しかったPUMAのスニーカーだけゲットしました。しかしまあ凄い人出でしたよ。初売りと言えば福袋。私は福袋ってものにトンと興味がないのだけど、世の中何時間も並んで買う人とかいますよねえ。車の中で聞いたニュースでも、デパートの福袋は軒並み完売って言ってました。1万円で5万円分の商品がゲットできたとしても、好みじゃないのや売れ残りが入ってて得した気分になるものなんでしょうか??まあなんてーの、縁起ものみたいな感じなんですかね?どうでもいいけど、私は人混みが大嫌いなのであっちゅう間に疲れて退散しましたです。
[PR]
by mocece | 2007-01-02 22:07 | 日常のたわごと
<< ドーナツ病と贅沢病・・冬眠暁を覚えず 初日の出 >>