あけましておめでとうございます

a0024571_0552714.jpg年内は29日まで出社して引継ぎや残務やら身辺整理やらで、めちゃくちゃ慌しかったです。そして昨日は早々にぶーちゃんの実家に挨拶に行き、今日は朝から大掃除。年賀状も今日やっと重い腰を持ち上げて、イラストレーターでやっつけで描きました。着くのは一体いつになるやら・・・。そんな訳で大掃除が終わったらもう暗かったです。それから散歩がてらジャスコに買い物に行って、鍋をつつきながらK1みたり(曙・・・)DVD観たりと部屋でマッタリしながら地味に新年を迎えました。0時には汽笛がボーっと鳴りましたよ。
それはそうと、去年は犬やアウトドアやご近所さんの新しい知り合いが増えたりして、とてもよい1年でした。ロッタもその後元気ですし、ますます愛くるしさが増しております。今年は個人的には出産という大仕事が待っているので気が抜けません!
というわけで、今年も宜しくお願い申し上げます。
[PR]
by mocece | 2007-01-01 00:55 | 日常のたわごと
<< 初日の出 元気です >>