very mery X'mas

a0024571_10171461.jpg
今日はまだイブイブだけど、我が家のX'mas Partyが開催されました。朝から昼間すぎまで部屋を掃除して、夕方近くにロッタを連れて葛西臨海公園にGO。引越してきてから初めて来たけど、かなり広い!お台場より海が本物っぽいぞ~。夕方だったので寒くて長居できなかったけど、朝いちとかで来たらいいかも。結構気に入りました。ちょうど夕陽が沈むところですごくキレイだったです。初日の出、見に来るかな~。それからジャスコで材料を仕込んで、おうちでパーティーです。ロッタには去年買ったパツパツの赤い衣装を来てもらい、愛くるしいロサンタさんになってもらいました。ケーキは今年は手作り(と言ってもスポンジは買いましたが)で、ぶーちゃん作です。見た目はちとアレでしたが、すごく美味しかった~。我が家のリビングからは東京の夜景がバッチリ見えるので、電気を消すとナカナカいい雰囲気になります。ささやかだけど、温かいいいクリスマスを過ごすことができました。
a0024571_10172922.jpg

[PR]
by mocece | 2006-12-23 23:07 | 日常のたわごと
<< 突然の出来事 一段落でスッキリ >>