一段落でスッキリ

12月いっぱいで産休に入るため、今週は引き継ぎ関連の作業に追われて大忙しでした。結局私の代わりの人がまだ見つからず、仕方ないのでほぼ社員全員に講習会という形で引継ぎをするハメに。お陰で資料作りが大変だった~。大勢の前でしゃべるの苦手だから微妙に緊張したし・・。でもそれも昨日で一通り終わったので相当スッキリです。来週は多少の残務とデータの整理、荷物の整理をしておしまい。嬉しいっ。本来だったら5日しかない正月休みが今年はビックホリデーですよ~。でもま、この体で家事に仕事にロッタの世話を手も抜かずに頑張りましたからね。暫くのんびりさせてもらいます。その後はまた大仕事待ってるし・・。何より嬉しいのは、ロッタといっぱい一緒にいれること。甘えん坊のロッタには今までいっぱい寂しい思いさせたんで、1月から暫しラブラブ蜜月を過ごしたいと思います。
[PR]
by mocece | 2006-12-22 13:38 | 日常のたわごと
<< very mery X'... お金の使い方 >>