X'masの予定

a0024571_227196.jpg今年もあと2週間。皆様はX'masの予定はもうお立ちでしょうか?学生時代はクリスマスって~と恋人達のイベントの日ですからね、表参道のイルミネーションをラブラブしながら見に行ったりクリスマス特別ディナーを食べに行ったり、雪を見に軽井沢に行ったりと結構マヌケな事してました。ここ数年はクリスマスって何?状態でケーキとちょっとしたご飯食べておしまいという感じでしょうか?ツリーも飾ってないし。で、今年はX'masパーティーのそそるお誘いを受けたのですが、ロッタを1人にしてしまう事になるので結局辞退して、よくよく考えると夫婦で過ごすクリスマスも最後だしって事で家族で過ごす事にしました。折角なので泊りで何処か行きたい気もするのですが、でも今更宿を予約するのも難しそうだし・・・何よりアウトランダーにスタッドレスを買ってないので雪があるところはNGだし。う~ん、難しいです。ロッタが喜ぶところに行きたいですが、私個人的には温泉にどっぶり浸かりたくもあり・・・ああどうするかなあ。スタッドレスなしで行けるいい場所ないでしょうか。(ってもう雪って積もってるのかしらん?)
[PR]
by mocece | 2006-12-18 22:07 | 日常のたわごと
<< お金の使い方 情熱のフラメンコ >>