DSLiteげっとお

ぶーちゃんにPS3、そして特にWiiを激しくねだられましたが、結局我が家は今更なDSLiteをゲットしました。私のゲーム暦はポータブルのドンキーコングに始まり、ファミコン、あとは「はど~拳!しょ~りゅ~拳!」のスーファミ。スーファミは学生時代は朝までやったりしてました。でもいつからかパタりとやらなくなり、今ではゲームってあんまし興味なしの私です。でもぶーちゃんはゲーム大好きです。歴代のゲーム機、XBOXを除いて殆どあります。捨てようと思っても、頑なに捨てさせてくれません。それはそうとDSLiteの話しに戻りますが、ソフトはFFとマリオとえいご漬けを買いました。今私はえいご漬けをやってます。結構楽しいです。次は脳トレでもやるかなあ。
[PR]
by mocece | 2006-12-13 15:06 | 日常のたわごと
<< 情熱のフラメンコ はにかみ屋さん >>