人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドックランでは別人

実家から帰って以来、なんだかふっくらさんのロッタです。体重を計ると7.8キロで変わりないんですけどね。それはそうと、日曜日に久々に辰巳のドックランに行ってみました。相変わらずドックランに来ると別人格になるロッタ。散歩中に犬に会うとかなりの頻度でアグレッシブに遊びを仕掛けるくせに、ドックランでは全然他の犬に絡まないのです。ちょっとクンクンしてはか弱い乙女のようにテケテケ私の元に戻ってきてしまいます。「あ~ん、かあたん怖いよ~」と言わんばかり。何故にそんなにカマトト?肉弾戦で交わるフレブルを、私が座っているベンチから一緒になって遠まわしに見てました。ドックランに来てる意味ね~。でもパグってマイペースなせいか、ドックランでは意外とたそがれるって話を聞きます。不思議だなあ。
ドックランでは別人_a0024571_23114133.jpg

by mocece | 2006-11-27 23:17 |
<< 平日にのんびり プーチン >>