プーチン

ロシアの元スパイが毒殺されてますね。さすがロシア、民主主義の国とは思えない闇が広がっております。まあ民主主義ってもロシアのは微妙な感じですが・・。なんかプーチンて目が笑ってないですよね。私はあの目つきに昔から、冷酷非道な香りを感じとってました。あ、でも嫌いじゃないんですけどね。青い目のパツキンのちと暗い雰囲気な人。昔テレビでやってたナポレオンソロってのに出てた「イリヤ・クリヤキン」が好きでしたから。あ、でもプーチンは少年愛趣味って聞きました。そんな感じいたします。
[PR]
by mocece | 2006-11-26 02:06 | 日常のたわごと
<< ドックランでは別人 ロッタのご帰還 >>