今年も年の瀬

喉風邪にやられてすっかり停滞しております。1週間以上経ちますが、なかなかよくなりません。妊婦なので薬を飲まずにノド飴だけで凌いでいたのですが、微妙に悪化の一途を辿っているので今日は産科に行って漢方と抗生物質と咳止めをもらってきました。妊婦でも意外と飲める薬あるんですね。もっと早く行けばよかった・・。それはそうと、今年も残すところ1ヶ月とちょっと。ああ早い早い。町はクリスマス一色だし、年末商戦も始まりつつあってなんだか賑わっている感じ。そろそろ来年のカレンダーや手帳を物色せねばあ。あとは殆ど出さない年賀状は今年も多分年末ギリギリだろうし、美容院は今日もう行くし、おせちは一切作らないし・・・あと年末に向けてやらねばならない事ってなんだろか?お歳暮とか。仕事は12月は残務と引継ぎ。なんだか残りもあっという間に過ぎてしまいそうです。
[PR]
by mocece | 2006-11-20 13:12 | 日常のたわごと
<< 丹沢ホーム びっくりんこ >>