びっくりんこ

藤原紀香がお笑いタレントの陣内智則さんと結婚するらしい。っていうか陣内智則って誰?最初に思い浮かべたのは陣内孝則なんだけど、お笑いじゃないし・・・と思って写真見たら知ってる顔だった。でもこの人がお笑いをやってるところは見たことないけど。え~なんだか似合わないなあ。紀香さんも旬を過ぎたとは言え、まだまだお美しいのに何故に。まあある意味こういうカップルって好感が持てるとも言うけどね・・。ほら、神田うのとかって、両方とも夜のネオン&お金ぎらぎらって感じでいやらしさ満点じゃない。しっかし芸人て人気あるなあ。よくモテたくてバンドやるとか芸人になるとか聞くけど、本当ですな。芸人なるべし。バンドと言えばIZAMも吉岡美穂と結婚するみたいだしね。なんか皆さん将来性とか考えてないところが素敵☆本人が稼ぐからいいのかしら?でも前に芸人とタレントのカップルについて話した時友人が言ってたのだけど、破局率低いんだよね。とんねるずも続いてるしなあ。田中美佐子も旦那は全然TVで見かけないが別れた話聞かないし。意外と旦那にするにはいいのかしらね?
[PR]
by mocece | 2006-11-15 20:09 | 日常のたわごと
<< 今年も年の瀬 乙女の会 in 銀座 >>