乙女の会 in 銀座

昨日は久々に乙女の会でした。銀座で美味しいクリームシチューを食べ、乙女の語らいに花を咲かせました。進む方向は3人3様だけど、それぞれが人生の転機に立っていて色々悩みあり笑いありで面白かったです。美味しいもの食べておしゃべりするって楽しいっ。それにしても食後に入った喫茶店が、ブレンドコーヒー1,050円で度肝を抜かされました。すごく静かで落ち着いた雰囲気の中、長居できたので良しとしましたが・・・。器がマイセンらしいので、600円はマイセン代か?ちなみに私はウインナコーヒーを頂いて、1,250円也。おほほ。あと待ち合わせより早く着いたので、オペークに寄ってWELEDAの歯磨き粉を購入しました。自然派コスメに凝ってる友人のオススメの一品です。歯磨き粉ってすごいハードな添加物の嵐なので、前から何か無添加系のを使いたいな~と思っていたのです。私はソルトをチョイス。家に帰って早速使ってみましたが、全然泡立たない・・・。合成発泡剤が入ってないとこうも違うのね。泡立つのに慣れちゃってるんで多少違和感はありましたが、結構気に入りました。会社用にはハーブ(ミント)を買ってみようと思います。お腹に赤ちゃんがいるせいもあって、色々と添加物が気になる今日この頃なのであります。
[PR]
by mocece | 2006-11-15 10:04 | 日常のたわごと
<< びっくりんこ ロッタの処世術 >>