吊革広告

私は電車に乗ると、かなりジックリ吊革広告を読んでしまう人間です。吊革広告って見出しだけとは言え、それを読んだことにより購買意欲を掻き立てるようにかなり練られいるじゃないですか。正直あれ読めば十分て思います。実際吊革広告に誘われて文春とか買ってみても、吊革広告で読んだ以上の内容がなかったりして・・女性自身とかだったら、かなりの確立で吊革広告以上の内容は書かれてないです。(買ったことはないですが、待合室とかでたまに見るので)。あ、ファッション誌なんかは話は別ですがね。あと表紙や巻頭グラビアなんかで、今旬のタレントも大概分かりますよね。テレビを殆ど見ない私の芸能情報源も殆どがインターネットor吊革広告であります。そういや最近週刊誌のグラビアでかなりの頻度を見せているのが黒谷友香です。元モデルでしたかな?何の番組だか忘れたけど、TVの司会もやってた記憶・・。最近では丸井のモデルもやってます。いまいちどういうポジションなんだか謎なタレントでしたが、今狙っているのはポスト杉本彩と思われます!最近の彼女の特集が殆ど官能系なのです。載ってる雑誌もオヤジ向け大衆誌みたいのも多いです。普通にスタイルよくてかわいい感じの人だと思いますが、どうしてお色気路線に目覚めちゃったんでしょうかね?
[PR]
by mocece | 2006-11-09 10:30 | 日常のたわごと
<< ロッタの処世術 銀座とカメラ塾 >>