寝具のはなし

唐突ですが、寝具って重要ですよね。といいつつ現在は全然気を遣ってないため、起きた瞬間から身体がガチガチだったりします。枕もベッドもダメなんだろうなあ。ベッドはシーリーって会社のCROWN JEWELってやつが欲しいのです。でもかなりお高いので、なかなか購入に踏み切れません。今度思いきってショールームでも行ってみるかなあ。きっと天国のような寝心地なんだろうなあ(ほんとか?)。そいや昔ウェスティンホテルに泊まった時、ヘブンリーベッドっていうのに寝ました。確かに寝心地よかったけど、あれはまだまだ天国ではないですね。枕は今まで色々試しましたがコレ!という一品に出会えず、先日今更ながらのテンピュールをゲットしてみました。早速使ってますが、まずまず快調です。でも最近ロッタが寝入るのが私の頭の上(枕の上)なので、スモールサイズを買ったせいか狭いし暑苦しい。でも低反発は気に入りました。CROWN JEWELは手が届かないので、低反発のマットレスでも買おうかなあ。
[PR]
by mocece | 2006-10-20 13:38 | 日常のたわごと
<< 親族オフ in お台場 紅葉と温泉三昧in福島 >>