人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もけけ遺産

最近の私ときたら専ら自然大好きエコロジストなんですけど、3つ子の魂100までって感じで根っからのB級好きでもあります。街でもどっちかてーと、イケメンより変な人に目が釘付けになってしまうタイプです。そんな私にロッタの従兄弟のこりき王子の飼い主としちゃんが、素敵なサイトを教えてくれました。取り敢えず話題に出た「神秘珍々ニコニコ園」のレポートを読んでみたのですが、わたしのハートをワシヅカミです。最後にちょっとセンチな気分になりましたが・・・(最近年とったせいか涙腺が緩い)。もけけ遺産に認定したいと思います。
by mocece | 2006-10-11 22:06 | 日常のたわごと
<< ノーベル文学賞 尾瀬紀行アップ >>