ららぽーと豊洲

明日、我が家の近所にららぽーと豊洲というショッピングセンターがオープンします。ドックカフェ(この辺りはお台場を抜かすと殆どない)もあるみたいだし、色々便利になりそうです。その中でも嬉しいのがシネコン。最近SCにはシネコンがつきものですな~。徒歩圏内なので、思い立った時にレイトショーとか行けるのがいいです。願わくは単館系もよろしく。で、さっそくサイトを見てみたら、気になるイベントを発見しました。その名も「みうらじゅんセレクション 第1回童貞映画祭」。プ。合間の「みうらじゅん映像(5分)」ってのが気になるぞお。しかしこのラインナップで朝までは、ちと辛いものがあるような・・・。パンツの穴ってさ・・・寝ちゃいそう。でも500円なので仕方ないか・・。なにわともあれ、ららぽーとのオープンは楽しみであります。でも何度も申し上げておりますように人混みの大嫌いなわたくし、この3連休は近づかないのが吉とみました。
[PR]
by mocece | 2006-10-04 10:00 | 日常のたわごと
<< プレオープンに行ってきた 古き良き >>