丸の内カウパレード2006

a0024571_10213258.jpg丸の内界隈にポップにデコレートされた牛のオブジェがあると聞き、撮影に出かけてきました。連れてけコールの激しいロッタを連れて。考えてみれば、ロッタを街に連れて行くのは初めてです。街に出る=買い物(or外食)ってパターンが多いので、お留守番させる事が多いのです。丸ビルに車を停めて、東京フォーラムまでをグルグル回ってみました。カウ、結構ラブリーです。しかし着いたのが既に夕方だったため、あっちゅう間に暗くなってきてしまいました。フラッシュを焚くのが好きじゃないので、感度を高くして撮りましたが、ロッタは既に黒い物体・・。フラッシュなしではブレブレor顔の判別不能な状態です。ちなみに本日のポイントは絞りとシャッタースピード。適正露出を学びます。ぶーちゃんに教わりながら、マニュアルモードで色々試してみました。うーん、ちょっとだけ理解したかも。でもまだまだ頭が混乱するので、早く体得したいなあ。ロッタはなにやら大人気で、「かわいい~」と街行く人々のハートを奪ってました。
カウパレードのHP
a0024571_10222843.jpg

[PR]
by mocece | 2006-09-16 10:08 | 日常のたわごと
<< 充電の日 ミラーマン再犯 >>