人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山田牧場最高です

山田牧場最高です_a0024571_212858.jpg週末雨予報の中、再び山田牧場に行ってきました。今回のテーマはリラクゼーションです。温泉入って、美味しいもの食べて、思う存分寝る!いやもう、最高でしたね。山田牧場のすぐそばにある高山温泉郷がまた、素晴らしいのでございます。草津なんかに比べるとグっとマイナー分人も少なくて落ち着くし、泉質も申し分なしです。その一帯、泉質は基本「ナトリウム カルシウム 塩化物泉」という物なのですが、透明ありグリーンあり白濁あり茶濁ありと各温泉によって見た目が全然違うのです。どうしてなんでしょーか!自然の神秘なり。もうかなりお気に入りで、通い詰めたい感じです。都会はうだるような暑さだったらしいですが、山田牧場は標高が1500mくらいなので高原の爽やかさ。嗚呼もう心底リフレッシュして帰ってまいりました。山田牧場最高です。

P.S.
今回はスポーツオーソリティーで購入した1,980円のポップアップメッシュシェルターを活用してみました。これをコットの上に設置すると、虫を気にせずにお昼寝出来ます。暑い夜はタープの下で寝れるし、かなり使える!

山田牧場最高です_a0024571_2131859.jpg

by mocece | 2006-07-18 21:31 | 日常のたわごと
<< 涼しいって素敵 熱帯雨林 >>