現代人の必需品

日曜日に南諏訪のコンビニで携帯を落としてきちゃいました。それで着払いで送ってもらうことにしたのですが、本日まだ届いてません。ん?宅配便のくせに遅すぎる!と苦情の電話をかけようと思ったら、留守電に「○×郵便局ですが、ラベルだけ届いて品物が紛失しています。何を送られたのでしょうか?」と入ってました。なぬ~!? 私は携帯をそこら辺のギャルに比べたら全然活用していないと思うけど、ないとやはり困りますよ。友人の連絡先とか全て入ってるし(つか、もはや携帯にしか入ってない)。ぶーぶー。散歩仲間にも連絡取れないぞお。あと明日大学時代の友人の送別会に誘われてたけど、やっぱり行けないって連絡もせなあかんしなあ。うおおおお、激烈困った。なんだかんだ言って携帯って必需品ですよね。機械に振り回されるのはシャクだけど。
[PR]
by mocece | 2006-07-05 19:30 | 日常のたわごと
<< 梅雨にもめげず テポドン発射 >>