興奮覚めやらぬ

結局麻雀は徹マンならず、終電で帰ってきました。んで家についてTVをつけたら、ドイツvsアルゼンチンの決勝トーナメンやってるではないですか。後半20分。体中がタバコ臭くて一刻も早くシャワー浴びたかったのに、見たら最後、結局最後まで全裸で観戦しちゃいました。あ~もう感動したなあ。バラックがボロボロでクローゼもいない延長戦は終始アルゼンチンが押してたのに、結局PKでドイツの勝利。満身創痍のバラックがPK決めた時は、泣けましたねマジで。男だわ~バラック。アルゼンチンは強かったけど、ホームアドバンテージには敵わなかったか。今後の決勝戦も楽しみです。ちなみに麻雀は半荘2回で、1回目はビリ、2回目は1位でトータル2位でした(技量はないので運のみ)。
//////////////////
その後、ついついウィンブルドンまで見てしまったわたくし。今5時です。はぁねむい。しかしヒンギスの乳に負けず頑張った杉山。おめでとうございます。
[PR]
by mocece | 2006-07-01 03:24 | 日常のたわごと
<< 山梨ぬる湯巡り 久々に >>