準備万端だったのに

a0024571_9511663.jpgこの週末はロッタを連れてキャンプに行こうと張り切っていました。そのためにランタンも新調し、アウトドア用の七輪も買ったのに~。しかし土日とも雨予報だったため敢え無く来週に順延。でもまあ、ロッタもまた軟便になってたのでよかったのかも。その代わりに汚れ放題だった部屋を片付け、有明スポーツセンターに運動しに行き、あとはロッタとマッタリしてました。部屋が綺麗だとやっぱり気持ちいいですね。掃除機も念入りにかけました!あ、でも1日でロッタの毛に侵されるんですけどね・・。
[PR]
by mocece | 2006-05-27 09:42 | 日常のたわごと
<< ごはん君、無念・・ Web進化論 >>