今日は

日曜日に行った全国パグミーティングの模様をアップしようと思ったのに、残業で余力なし。あ~疲れた。ずっと残業のない生活してたので、21時すぎあたりから目がショボショボしちゃってダメだわ。23時でギブアップしてしまった・・・。昔は結構遅くまで仕事してたけど、老体に無理は禁物ですね。おまけに先週の木曜日から帰りが遅いので、ロッタを実家に預けてあります。実家は親が一日家にいるしすっかりロッタも懐いてるので心配ないのだけど、私の禁断症が酷くてダメ。ロッタのいない生活って本当に淋しい・・・。携帯に入ってる写真を見ては会いたくて身悶えの日々でございます。今週は辛い一週間になりそうだわ。でもロッタは実家に居るほうが健康状態も精神状態もいいみたいで、なんとなく複雑な親心・・。パグミーティングで撮ったビデオ見ながら寝よ~(重症)。
[PR]
by mocece | 2006-05-16 00:19 | 日常のたわごと
<< パグまみれで大興奮-第5回パグ... 冷凍みかん >>