冷凍みかん

a0024571_195089.gifこの前スーパーに行ったら「冷凍みかん冷凍みかん♪」って曲が流れてました。キャッチで耳に残る歌。これはもしや「さかなさかなさかな~♪」のような販促ソングか?しかし「冷凍みかん」て・・・売ってないよねスーパーじゃ?で、今検索してみたら女の子3ピースバンドが出してるCDらしい。という事は、冷凍みかん組合(?)が出してるわけじゃないのね・・。最近はめっきり食べない冷凍みかんですが、小さい頃は特急に乗る時の一番のお楽しみでした。なんだか久々に食べたくなっちゃったなあ。
[PR]
by mocece | 2006-05-13 01:09 | 日常のたわごと
<< 今日は 念願のファリミーオフ >>