イテテテテ

木曜の夜から急性胃炎になって、のたうち回ってました。数分に一度みぞおちに悶絶の激痛が走るのです。金曜はどうしてもやらねばならぬ仕事があったので会社に行きましたが、途中で痛みと吐き気が酷くなり早退してしまいました。帰りの電車がまた辛いのなんの。どうやって家まで帰ったか記憶が定かじゃないです。でも急性胃炎はなるの2度目なので、対処法は分かってます。胃腸のトラブルの時はとにかく胃を休めることが先決です。つまり絶食が一番。犬と一緒だわ。なので、丸一日固形物は口にしませんでした。スポーツドリンクとウィダーinゼリーでしのぎ、ガスター10飲みました。そしたら土曜の昼には復活しましたよ。よかった。
[PR]
by mocece | 2006-04-08 01:05 | 日常のたわごと
<< 今年の夏はタンクトップ マッスル係数 >>