人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羨望の尻プリウォーク

羨望の尻プリウォーク_a0024571_0595542.jpg散歩仲間から、キャミソールをいただきました。肩紐が可憐で超らぶりーです。パグは肩が逞しいのでかなりムチムチぱっつんですが、そこがまた愛くるしい。やっぱり女はガリガリよりムチムチの方がええです、はい。これはなんつーか、エロかわいいって感じですか。前から見ると胸の部分がパンテーみたいで、これまたウッフンなかわいさなのです。親ばか丸出しですが、大絶賛の嵐っ。またお尻がプリっと筋肉質で、ぷりぷり振りながら歩く尻プリウォークがたまりません。後ろから見てると惚れ惚れします。正直羨ましいです。
by mocece | 2006-04-09 00:51 |
<< やられたあ! 今年の夏はタンクトップ >>