今年の夏はタンクトップ

a0024571_036167.jpgぶーちゃんの会社が来月サービスインするわけですが、それに向けてこのところ取材がいっぱい入ってます。と言っても華々しいものではなく、IT雑誌とかですが・・。そしてぶーちゃんは別に偉い人でもなんでもないのですが、上が表に出るのが苦手な人達ばかりなので何故かセクシー広報(乙部さんに対抗)に任命されてます。そんな訳で明日は美容院の予約をし、今日は服を新調しに行ってきました。綺麗めなカジュアルが欲しいんだそうです。去年から私の倍は服に金かけてるぞ、おい。とーちゃんとロッタばかりオシャレして、かーさんそのうちジャスコの服着るかもしれん・・・。ま、別にいいんですけど。それはそうと、取材用服とは別にかーさんの要望でタンクトップを購入しました。タンクトップと言えばマッチョのユニホームですから!(かーさんの時代は坂本一生ってのもいたなあ・・)だってね、試着室で来た中で一番似合ってましたからタンクトップ。今年の夏はオシャレなタンクトップをいっぱい揃えて着さようと思います。ええ勿論セクシーブリーフと合わせて。
[PR]
by mocece | 2006-04-09 00:36 | 日常のたわごと
<< 羨望の尻プリウォーク イテテテテ >>