乙女の会vol.2

今日は乙女の会atカナルカフェ「お花見ランチ」に行ってきました。予報では曇りのち晴れでしたが、なかなか晴れずにちと肌寒かった・・。それと桜が2部咲きでした(涙)。とは言え、乙女の面々との語らいはいつもの如く楽しくて、カナルカフェも花見には特等席って感じでよかったです。満開の時期はさぞかし素敵でしょう。デッキサイドは犬もOKなので、犬連れも多かったです。デッキサイドもなかなかいい雰囲気でした。今度ロッタ連れて行ってみようかなあ。行きは飯田橋までぶーちゃんに車で送ってもらったのですが、千鳥ヶ淵や国立劇場、靖国神社のあたりもとっても綺麗でした。やっぱり春はいいですね~。お花大好き。ランチを楽しんだ後、神楽坂を探索したのですが、それもまた楽しかったです。神楽坂って実は初めて行ったのだけど、なかなかよい雰囲気だなあ。ずっと欲しかった七味入れをゲットできて満足満足。神楽坂散策の頃は日も出てポカポカ暖かくて気持ちよかったし。いい休日を過ごしました。

a0024571_17373333.jpg

[PR]
by mocece | 2006-03-27 17:37 | 日常のたわごと
<< 春キャベツ、うんま~ 本年初登山 >>