キター

a0024571_2132314.jpg本日アウトランダーが納車されました。わーい。早速ぶーちゃんと2人で洗車してコーティングして、窓には撥水コートを施しました。黒は汚れが目立ちやすいし、傷もつきやすいので結構神経使います。でも、磨き上げた時のビカビカ感はたまらんちんなのです。しかししかーし、その後車でビバホームに向かう途中、ポツポツと雨が降ってくるではありませんか!しかもすぐに土砂降りにっ。ガガーン。人生ってこんなものよね・・・。それはさておき、アウトランダーなかなかいい感じです。早くブイブイと遠征したいです。
[PR]
by mocece | 2006-03-18 21:20 | 日常のたわごと
<< 三浦半島ぐるり旅 ザ・流出 >>