ザ・流出

最近Winnyを通じた情報漏洩がすごい事になってますね。警察に自衛隊ってwww。お役所から流出しまくりなワケですが、お偉いさんは「使用には違法性はない、個人のモラルの問題」とかぬかしてるらしいですよ。作者逮捕しといてよく言うよ。ほんと役人てマヌケなんだから。一連のウィルスを「山田ウィルス」って言うらしいのですが、更に新しく出回ってるのは「山田オルタナティブ」と命名されてるらしいです。ちょっとカッコよくない?山田オルタナティブ!センスあるなあ。必死こいて集めたアダルト画像が流出するくらいならまだしも、プライベートなモノで個人を特定されて晒しアゲくらってる人もいるみたいだし、これは気をつけなあきまへんです。私のマシンにも愛くるしいロッタの写真の他に、セクシーおぱんつ姿のぶーちゃんとかお宝が結構埋蔵されてるので要注意です。ま、ぶーちゃんの写真が流出しても別にノープロブレム(自分は写真嫌いだから全然なし)なんですけどね(笑)
[PR]
by mocece | 2006-03-17 21:58 | 日常のたわごと
<< キター 哀れ! >>