脱コンサバ(?)

今日は表参道まで髪を切りに行ってきました。ここんとこずっとロングのパーマヘアだったので、思い切ってショートにしてみました。ロングって実はかなり楽で、朝も洗いっぱなしでムースつけるだけ(いやそれは私だけかも。世の中の皆さんはセットとかしてると思いますです)。あとウザいとすぐ束ねてお団子作っちゃうし、美容院も2-3ヶ月に1度でいいし。しかし、ロングってなんか守りに入ってる気がしちゃうんですよね。ここまで伸ばしたんだから切るの勿体ないとか思っちゃうし。いかんねいかんね昔は色んな髪型にトライしてたのに、ここんとこ万年同じような髪型してるぞおっ!て事でばっさりイメチェンしてみました。人生守りに入ったらおしまいですよ!!えっと、何の話でしたっけ・・?あ、そっか、髪を切った話しか・・。そして帰りに表参道ヒルズに寄ってみようと思ったのですが、あまりの人混みに敢え無くリタイヤしました。ホント人混みって苦手。美容院でKu:nelと天然生活読んで、またまた心はカントリーライフに引き寄せられる土曜の午後なのでした。
[PR]
by mocece | 2006-03-11 18:33 | 日常のたわごと
<< Super Size Me ふぉーりんらヴ >>