ふぉーりんらヴ

私はドラマというものを全くと言っていい程見ない人なのだけど、最近金曜のタモリ倶楽部の前にやっている「時効警察」というドラマにハマってます。これって昔「トリック」をやってた枠なのだろうか?トリックは全然見てなかったのだけど、タモリ倶楽部の前にやっていたという事をなんとなく覚えているので・・。つまりタモリ倶楽部好きなわたくし。しかしこのところは時効警察の方が楽しみだったりするわけで・・。それと密かにオダギリ・ジョーに胸キュンな、ふぉーりんらヴな気分なのです。かと言って何を集めるわけでもチェックするわけでもないのだけど。とか言いつつ、オフィシャルサイト見ちゃおうかな~(はあと)。
[PR]
by mocece | 2006-03-11 00:21 | 日常のたわごと
<< 脱コンサバ(?) 今日もまた香ばしい話題で >>