弱り目祟り目

ここ数年ご機嫌に過ごしてきたのに、最近ちょっとブルーな気分になる事が多いのです。肩凝りと背中の痛みも酷くて、体調もいまいち。お風呂にゆっくり浸かったりジムで運動したりはしてますが、なんかこう、体の芯からリフレッシュしないのです。なんだかとっても新緑の山(森)が恋しいっ。温泉も入りたいっ。キャンプ行きたいっ。年明けからずっと都心ばかりで週末過ごしてるのが敗因かも。ロッタと一緒にお散歩も楽しいけど、でもたまには脱出が必要みたいです。車の頭金にお金回したせいで、ボードも全然行けなかったしなあ。ぐうぅ。毎日仕事中はロックをガンガン聞いてるのだけど、今日はなんだか全然聞く気にならなくてiTuneラジオのクラシックを聞いてました。ふぅ心地いい・・。なんだかわたくし疲れてる?新緑はまだちょっと先だけど、キャンプ仲間にそろそろ声をかけてみるかなあ。
[PR]
by mocece | 2006-02-27 17:14 | 日常のたわごと
<< 打倒軟便 ゲルマバス >>