ゲルマバス

a0024571_163271.jpg前に友人のブログで紹介されたのを読んで、ずっと気になっていたゲルマバスを買ってみました。うわ~、硫黄臭い。ムトーハップを思い出すわん。パッケージに20分の入浴で有酸素運動2時間分とあります。昨日スポーツクラブで1時間有酸素運動しましたが、2時間分とは相当の運動量です。ほんまかいな?入って5分すぎくらいまではあまり効果を感じませんでしたが、10分頃には汗ダクダク。あづいあづい。でも頑張って20分入りました。後半は心臓部分は出しましたけど。かなりの汗をかいて、体もなんだかけだるい感じです。のぼせただけって噂も高いけど・・・。でも体があったまったし、肌もいい感じです。とはいえ270円はちと高いかな?私が一番好きなのはオリゴメールというフランスの海水の入浴剤です。あとクナイプも好き。なんと言っても本物の温泉が一番ですが、入浴剤も大好きなのです。いい入浴剤をご存知の方、是非紹介してくださいませ。
[PR]
by mocece | 2006-02-27 01:06 | 日常のたわごと
<< 弱り目祟り目 確定申告 >>