おめでとうざいます

女子フィギアやりましたね~。私は別にかぶりつきで見てるわけでもなし、「メダル!メダル!」って思いもないし、松岡修三みたいに熱くもないのですが、でもやはり嬉しいものです。特に荒川さんは最後のオリンピックでの完璧な演技、素晴らしいですよね。村主(すぐりじゃ変換出てこないのね)さんは2度も転倒したコーエンより下なのが残念でしたが、でも演技はよかったですよね。銅メダル取らせてあげたかった。個人的には彼女の衣装が一番好きでした。荒川さんはまだ若いのに趣味がちと一世代前な感じ・・。あの衣装とメイクと髪型、演歌つーか喜び組つーか。ミキティーのワダエミは、フリーのはかわいかったけど、SPのはリンクに映えなすぎだったかな。黒はいいんだけど、茶色の組み合わせはないんじゃないでしょうか。アクセントのイタリアンカラーも浮きすぎだし。しかしコーエンは美少女ですねえ。実物、ありあえない程顔が小さそう。それにしても今夜の報道ステーション、松岡修三がどんなに暑苦しい事になるんでしょうか。見ないと!
[PR]
by mocece | 2006-02-24 10:20 | 日常のたわごと
<< TV 車決定 >>