車決定

本日判を押してまいりました。わ~い、車買っちゃった~。またまたローンが増えちゃった~。ガクガクブルブル。まじで首が回らないっ。あの後RAV4も乗ったけど、結局アウトランダーに決めました。エクストレイルのカジュアルさと値段の安さは魅力的だったけど、大人のもけけにはアウトランダーの走りが一番ピンと来たのです。贅沢して本皮シートにしちゃったおおお。それにしてもこのところ都内でばかり週末を過ごしてるので、なんだかとっても息苦しいのです。早くアウトランダーに乗って遠出したい。納車は3月中旬予定で、色は黒にしました。ロッタカラーですっ。ああでも三菱ってのがチャレンジスピリット。どのサイトやレビュー見てもリセールバリューは大暴落ってのが憤死モノ・・。でもま、いいんです。納車楽しみ。
[PR]
by mocece | 2006-02-19 19:42 | 日常のたわごと
<< おめでとうざいます 無事終了 >>