だめだコリャ・・

私は前回の自民圧勝の選挙で民主党に票を入れました。自民がどうにも嫌だったので、(でも共産と社民は有り得ないと思ったので)消去法により投票。なので差ほど思入れがあるわけでもないのですが、それにしても民主党の頼りなさには頭痛がします。前原代表は統率力なくて党内ゴタゴタすぎだし、小沢一郎は何を企んでんだが不気味だし、鳩山もヘボいし、不祥事も多いし、トドメは永田!あんな爆弾発言しといて、今日の国会で証拠が提示できなかったらしいじゃないですかっ。おいおい・・ヤブヘビすぎだろ~。確証なしにあんなメール出すなんてアホですか?永田って人、どこかで見たことあると思ったらTVタックルにたまに出てるんだ。Wikipediaで経歴調べたら、議員になってからの失態の数々に大笑いですよ!今回の事も早速更新されとるし・・。一番下の外部リンクってとこにある「社民党議員の質疑が始まった途端折り紙を始める(動画)」にも笑かしていただきました。民主もうだめぽ。
[PR]
by mocece | 2006-02-17 21:19 | 日常のたわごと
<< 無事終了 つらい季節 >>