悩みんぼう

土曜日に再び日産に行った後、日曜日は三菱に行って「アウトランダー」に試乗してきました。見た目はなんかピンとこないけど、乗り心地はエクストレイルより数段上。走行性能も全然違います。発売から5年経ってる車と出たばかりの車は違うのお~という感じです。アウトランダー、一気に有力候補かああ。しかしフルフラットにならないので車中泊は出来ません。どっちかと言うと街乗り仕様な感じです。でもまあ、気持ち的にはエクストレイルみたいに汚れを気にせずガンガン使えるのがいいと思いますが、実際の行動範囲じゃそこまで遊びに使い倒すって感じでもないしなあ。日頃の乗り心地と運転のし易さってのも大切かも。うぬ・・。居住性と考えたらこの際ミニバンか?とも思うのですが、どうも見かけが好きになれないのですよねえ。でもいちよう週末にマツダのMPVってのを見に行ってみようと思っております。あ、あとRAV4か。試乗は結構楽しいです。この際全然関係ないスポーツカーとかも試乗してみよっかな。
[PR]
by mocece | 2006-02-13 10:23 | 日常のたわごと
<< 庶民派 さみしんぼう >>