大人の階段

a0024571_2336233.jpgこの週末は車の試乗に行ってきました。今乗ってる車はタダでもらったボロいお下がりなので、ディーラーに車を見に行くのは生まれて初めてです。また一歩大人の階段登っちゃいました。えっへん。アウトドア好きなので探しているのは安めのSUV車です。この週末は日産のエクストレイルを見たので、来週はトヨタのRAV4を見に行こうかと思ってます。ああしかし2重ローン、気がすすまぬ・・。これ以上のローンレンジゃーでやってけるのでしょうか?世間的には安めの車とは言え、私には大金ですからね。最近若い人もみんな高そうな車乗ってますが、皆さんどうしてそんなにお金持ってるんざんしょうねえ?でもやはり大きな車はいいですね~。後ろの座席をフルフラットにして、ロッタと寝ているうちに目的地に着くのが夢でございます。
[PR]
by mocece | 2006-02-05 23:34 | 日常のたわごと
<< 統合のお知らせ 復活 >>