人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクシー命

ジャスコに買い物に行ったら、ぶーちゃんが「セクシーなパンツが欲しい」と言い出しました。昨日買ったパンツが1本ローライズなので、今履いているボクサーブリーフでは上から出ちゃうんだそうな。昔はよくパンツをワザと出してるような履き方してる奴いたけど、今はいないのかな?最近トレーニングしてるし、鏡の前でよくポーズ取ってるし、確かにセクシーおぱんつが似合いそう。トランクスとか違うって感じよね。そこで私めがぶーちゃんの為に選んであげました。ショッキングピンクのシースルーハイレグビキニを!プププ。しかしジャスコでセクシーパンツを買う人があまりいないのか、ボクサーとトランクスばかりでビキニタイプが全然なかったです。杉本彩も言ってたけど、日本人はもっとラテン化すべきだっ。セクシーパンツ(for men's)の供給の拡大を希望します!
by mocece | 2006-01-16 15:42 | 日常のたわごと
<< ハイリスク 疲れた・・ >>