疲れた・・

午前中は友人に誘われてファミリーセールに行ってきました。すっかりシャレっけの出たぶーちゃんも一緒です。最終セールなので、全て7割引き以上。安いなあ、もう定価で買う気しなくなっちゃうよ。ぶーちゃんも色々買ってました。いつもは私が一緒にいて目を光らせてるのだけど、今回はぶーちゃんのセンスにお任せしました。最近色々な面で独り立ちしているのです。外に出たら久々の大雨で寒い寒い。せっかく出てきたので青山あたりを徘徊しようと思ってたけど、そそくさと帰りました。誘ってくれた友人は去年出産して、只今育児中の新米ママさんです。出産の事とか色々聞いちゃいました。あうあう、出産てなんて大仕事なんでしょ!女は偉大だよまったく。そして夜は有明スポーツセンターにトレーニングに出かけました。エアロバイクとステップ踏むやつとトレッドミルを各20分ずつ、計1時間の有酸素運動をしたらグッタリ。その後1時間マシンで筋トレもしたもんだから、なんだか疲れ切って家に帰ったら気を失うように寝てしまいました。運動も程ほどにしないとなあ。その後ぶーちゃんは夜中の2時まで筋トレについてネットで勉強したそうです。今度レクチャー受けるかな。
[PR]
by mocece | 2006-01-14 15:21 | 日常のたわごと
<< セクシー命 イケ面すぎるのも >>