イケ面すぎるのも

アンジェリーナ・ジョリーがブラピの子供を身ごもってるらしいですね。前のブサ旦那の時はせっせと養子縁組してたけど、ブラピとなったらその遺伝子を残したくなったのか・・えぇえぇ、分かりますともその気持ち。アンジェリーナとブラピの子、どっちが生まれてもゴージャスそうだもん。そういえばね、この前美容院に行った時何かの雑誌にブラピの前妻のジェニファー・アニストンのインタビュー記事が載ってたんです。それがなんとも切ない内容で、イケ面すぎる男を彼氏(旦那)にするのも大変なもんだと思いました。最後にインタビュアーが「アンジェリーナが妊娠してるという噂もありますが・・」って聞いたら、ジェニファーが「耐えられない」っていきなり泣き出したりして・・。Mr.&Mrs. Smithの共演でアンジーにぞっこんラヴしたブラピがジェニファーの元を去って行ってしまったらしく、世間ではジェニファーが子供を拒否したのが原因みたいな事も言われてましたが本当は欲しかったらしいです。だってブラピの子だよ。欲しいよな~。私も欲しいよw!なんかぱっとしない女優だとは思いますが、頑張れジェニファー。
[PR]
by mocece | 2006-01-12 17:22 | 日常のたわごと
<< 疲れた・・ 大雪 >>