久々に

a0024571_13105413.jpg午前中にロッタを連れてドックランに行ったら、躾教室が開かれてました。ぶひ~、ロッタも参加させればよかった。仕方ないので見学だけさせてもらうことに。ふむふむ、みんな結構あっちの方向とか向いて集中してないなあ。散歩仲間が数匹参加してたので、声をかけて気をそらせてみたり・・ププ(いぢわる)。それから皆と遊ばせたりして、かなり長居してしまいました。いけない!午前中に窓拭きする予定だったのにっ。急いで戻らなきゃ~。午後はL.A.にいる姉が帰省するので、成田までお迎えに行かねばならぬのです。ちなみに空港まで車で50分くらいで着きました。結構近い。しかし成田空港久々だわあ。ここんとこ海外旅行って興味失せちゃってたけど、来てみると何処かへ行きたい気になるもんです。寒いし南国行きたいよおおお。それから一旦家に戻って、ロッタを連れてみんなで実家に帰りました。今週は忘年会だの温泉旅行だのに行くので、1週間実家に里子に出すのです。ああロッタの居ない生活に耐えられるかしら。。
[PR]
by mocece | 2005-12-26 11:23 | 日常のたわごと
<< 今日で イブも筋トレ TARZAN夫婦 >>