イブも筋トレ TARZAN夫婦

昨日家の近くの有明スポーツセンターに行ったら、私まで筋トレの魅力にはまってしまいました。ロッタがいるので毎日は出来ないけど、これから頑張って通いたいと思います。体動かすの楽しい!30分エアロバイク漕いでから40分くらいマシンをやります。夫婦でTARZANの表紙モデル目指します(嘘)。しかし今日は慌しい1日でした。朝いちでロッタの散歩に行った後、病院に健康診断をしに連れていき(前回悪かった値がよくなってた)、帰って来てご飯食べてからインラインスケートしに行って、それから銀座にクリスマスケーキ買いに行って(めちゃくちゃ賑わってた)、それから今日も再び有明スポーツセンター行ってラストまで筋トレ。帰ってきたらもう10時近くだったけど、それから家族でささやかなクリスマスパーティーしました。リビングの明かり落として蝋燭つけると、夜景が綺麗でなかなか素敵な雰囲気なのです。ロッタもクリスマスって事でチーズとか生ハムとか色々おこぼれゲットしました。でもお酒飲んだら疲れてたのもあって、速攻眠くなって12時には寝てしまいました。ふう、今年もあと1週間。頑張ろうっと。
[PR]
by mocece | 2005-12-24 10:30 | 日常のたわごと
<< 久々に モデルデビュー >>