久々に

a0024571_10565892.jpgCDをCD屋で買いました。いやまじで、何年ぶりでしょうか?買ったのはマドンナの新譜「Conffesions on a dance floor」です。朝の番組でプロモを見て以来、曲とレオタード姿が頭から離れなくなってしまい、思わず買ってしまいました。47歳でピンクのレオタード、やるなあマドンナ。マドンナって私が音楽にはまり始めた頃デビューして以来、ずっとメインストリームにいるわけでこれまた凄い事ですよね。いや、立派なもんです。マドンナと言えば、同じ頃結構好きだったWHAM!のジョージマイケルが来日してるのね。彼氏連れて(笑)。エルトンに続いて来年結婚するらしいし。見たまんまゲイだけど、昔ブルックシールズと付き合ってたような・・。カモフラージュだったのかしらん?なんでも半生を綴った映画のプロモーションで来てたようで、それ見れば分かるのかな。ちょっと見てみたいかも。
[PR]
by mocece | 2005-12-16 10:57 | 日常のたわごと
<< はじめてづくし 姉歯さん >>