朝の散歩

スポーツクラブに通い始めたぶーちゃんに代わって、今日から私が朝の散歩も担当することになりました。で、6時20分に起床してすぐに着替えて行って参りましたよっ。びえ~、寒い。今日はどうやらこの冬一番とかなんとか・・2度ちょっとしかなくて風まであるので、頬がしばれます。でもいつもの桜橋の下に行ったら、いっぱいワンコがいる~。夜より全然多いです。朝からロッタはフルスロットルで疾走しました。7時過ぎまで駆け回って、家に戻ってご飯あげました。私はそこからシャワーあびてお弁当作って出社です。ぐー、目が回る。しかし人生本当に犬中心になりました。大変だけど楽しいです。
[PR]
by mocece | 2005-12-13 09:16 | 日常のたわごと
<< 姉歯さん 目指せマッチョメ >>