目指せマッチョメ

ぶーちゃんは今年に入ってから、7ヶ月間もずっと毎朝ジョギングをしています。エライもんです。それでぶーちゃんたる所以の脂肪はだいぶ落ちたのですが、どうにもお腹周りがダメです。サーファーとかサッカー選手みたいな腹筋希望。てな訳で自力でのトレーニングに限界を感じたのか、今日からスポーツジムに通うらしいです。出勤前にトレーニングするそうです。早朝からトレーニングで深夜残業、現代人は大変だなあ・・。でもスポーツジムは私も通いたいのです。ヨガとか色々やりたいのです。でもロッタがいるから行く時間ないなあ。再びDVDでリビングエクササイズ始めるかなあ。早くぶーちゃんのお腹が割れますように。
[PR]
by mocece | 2005-12-12 17:26 | 日常のたわごと
<< 朝の散歩 ECHIKA >>